トガってトゲっていきましょう

あんまり気負わずにやりたい

ちょっとした数奇な人生を語るだけのブログ

 

ちょっとした数奇な人生を語るだけのブログ

 

 

数奇だったこともいっぱいあったのですが、数奇なことはもはや語らないかもしれないのですが、その結果起きたこととか感じたこととかは記録として残しておこうかなと思ってます。

 

 

この記事はこのブログの初めの記事に当たるのですが、数年ぶりに手を入れてます…

1~2年くらいブログを放置してて消そうかと思っていたのですが、今年に入りいよいよよし消そう!!とログインしたら自分がログインしていない間にかなりの人に見てもらえていたことが分かりました。

それだったらもう消さずに置いておこうかなと思い、置いておくにあたり他の記事もかなり整理しました。30記事くらいはあったのですが今現在では10記事くらいになってるかと思います。

 

ブログを始め、この記事を書いたときの初期の文言では↓↓

でもなによりまずは書き始めて早々ほったらかしにならないことを目標に更新していけたらいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

と書いていたのですが、色々環境も変わりまして、定期的に更新したものを読んでもらうというよりは何かの時に書いた記事がどこかの誰かのタイミングで目に触れる感じでちょうどいいかもしれないなということで、改めて基本放置ブログということで置いておくことにいたしました。

 

またなにかのタイミングで思うことがあれば更新するかもしれないのですが、年をまたぐのはざらだと思いますが、目に触れる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

 

余談:ブログタイトルは描いた年賀状の文言から取りました。縁起が良い。